2023-11-28

anond:20231128185516

ブコメいつメンが現れなくなったあたり、あいつら薄情だな

はてサだけじゃん、残ってるいつメン

はてウのだめなところ

記事への反応 -
  • 暇空茜に協力者がNHKのColabo関係の内部資料をPDF19枚分リークした模様。 見た限り信憑性が非常に高く、都を相手取ったColabo監査裁判の大きな武器になりそうだ。 なお暇空茜はつい先日も...

    • ブコメにいつメンが現れなくなったあたり、あいつら薄情だな はてサだけじゃん、残ってるいつメン はてウのだめなところ

    • ウンコステーキ水原もすっかりオワコンだな

    • むしろ自分が放送されると大打撃受けるから先行で晒して潰そうとしてるようにも見えるが

    • 出所のわからないリークが証拠になるのか

    • 内閣が3個くらい吹っ飛ぶ?

    • 暇アノンの「決定的証拠」はもう聞き飽きたんで、Colaboが潰れてから呼んでくれないかな。

    • ブクマカ誰も文書読んでなさそうで笹 NHK相手のインタビューでカルピス軍団とかその中の人がコラボの弁護士と繋がりがあったからとか書くわけ無いじゃん

      • 完全に飽きられてるだけだぞ カルピス軍団とか言ってるの、知らん人からしたらアホにしか見えん

    • まあいいじゃんそういうの NHKだって清廉潔白じゃないんだし

    • 暇空に敵対する学生の転居歴 痛い学生の転居歴を晒し者にしてなにがしたいんや

    • もう公金とか以前にNHKの内部資料漏らしたら駄目じゃない? 批判されても信者が居るからいいみたいな考えなのかな

    • まだ暇なんちゃらで消耗してるの?

    • どう裁判に利用するのか想像できないわ

    • 俺はリベラルもフェミニストも嫌いだが学生イジメなんかして楽しいのか?

    • NHK記者が双方から意見を聞かずに編集してるのが大っぴらになったから、Colabo弁護士と繋がってプロパガンダに与するNHKの記者へのクレームが殺到するだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん