2023-11-27

から男の告白フラッシュバックしてキツかった……。

徹底的に無視したけど無防備にアレはトラウマ

思うんだけど、男の人って失敗した告白を後で思い悩んだりすんのかね。

女性を傷つけてしまった可能性を悔やんだりするの?

  • こいつ 集団ストーカー

    • ふはは、バレてしまったようだな そうだ、集団ストーカーは我々のことである 我々は君のおしりの穴まで監視している 変態電磁波攻撃でセクハラもお手の物である

  • 悔やみます。反省するし、女の子に申し訳なかった、と突然後悔しますよ。 あの時にタイムスリップできたら、愚かな特攻ミサイルと化した自分を止めたいです。 それほど多くないけれ...

    • 話は聞かせてもらった やはり一度も告白したことない弱者男性が一番キモい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん