2023-11-26

なんで表現の自由戦士オタクって痴漢は女の嘘!!とか言いたがるんだろ

この小山ってオタクインフルエンサー妄想結構反論が来てるけど、それでも痴漢被害は女の嘘!って妄想は譲らないんだろうな。

https://twitter.com/iikagenni_siro_/status/1727889111816823159?t=Jclzfl6UIesAOie2CehiRA&s=19

  • 痴漢文化を耳にしてたはずなのにね https://president.jp/articles/-/31474 誰かネットで暴れるアンチフェミについて、情報系とか文化系とか犯罪学とかやってる人研究してくれ

  • 「ほぼ全員」って部分に噛み付いてんだろ

    • 自分の友達で痴漢被害にあったこと無い女はいなかった。 オタクだから地味なブスも多い環境。 母親とかに女はほとんど痴漢被害経験あるなんて嘘だよなーって聞いてみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん