2023-11-24

anond:20231124163018

そりゃ増田ちんこHIV感染しやしないか心配しかたないからだろう。

入れる側と入れられる側では不安の大きさに非対称性があるんだよ、

記事への反応 -
  • 彼女がガールズバーで働いていたため、自分もホストを始めることになった。 昼の仕事もしていたため、副業の範疇だ。 しかし彼女に猛反対されている。 理由は「アフターとかも行く...

    • そりゃ増田のちんこがHIVに感染しやしないか心配でしかたないからだろう。 入れる側と入れられる側では非対称性があるんだよ、

    • 夜職に明るいからこそ身内に勧められないという発想に何故至らないのか

      • 身内に勧められないならまずその身自身がやめることから始めるだろ でも途中まで黙ってて「いけそう」ってタイミングで告白されたんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん