2023-11-21

anond:20231121115231

コンピュータ戦で

「俺つえー」するのが楽しいんやで。


対人戦とか人と比べるのは課金ガチャの原因になって、精神衛生上よろしくない

  • それって同時に子供作りたくても作れなくて悩んでる不妊メスもぶっ叩いてることには 意識的であっていいと思う。 不妊メスなんか生物として欠陥品だから人権認めてないって論ならそ...

    • 「私子供ができにくいカラダなの」って言ってる不妊メスは だいたいカラダの相性が問題なので ワイが種付したら100%妊娠する。

      • ワイくんは早く種付できるといいね。

        • 濃厚ミルクでイキがいいからな

          • 一人プレイの経験は多いけど協力プレイは一度もないのかわいそう。

            • 対コンピュータ戦で 「俺つえー」するのが楽しいんやで。 対人戦とか人と比べるのは課金ガチャの原因になって、精神衛生上よろしくない

              • アメーバ~ピグとか協力プレイはみんなイライラしてるよな。

    • 作れないのと作らないのは違うやん

      • 結果は一緒やん

        • 法律でさえ殺人の意思の有無や、贖罪の気持ちのない犯罪者と、贖罪の気持ちのある犯罪者で扱いが違うんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん