2023-11-20

anond:20231120224131

自分のためにちょっとだけメモしとく

(よかったこと)

ポケモンGOつけといたらめちゃくちゃほしのすなが貯まる

(悪かったこと)

途中から熱くなるのでセーター着るのはやめる

明日試すこと)

20分過ぎたあたりからやっと体が熱くなってきたから、やっぱり最低でも30〜40分は走ったほうがいいか

記事への反応 -
  • チョコザップに行くお金がないので、夜ママチャリを漕ぐことにしたよ

    • ねえ、なんで痩せなきゃいけないの? なんでオスのために痩せないと外にでれねーの? なんでイーロンマスクの機嫌取らなきゃいけねーんだよ

      • 自分のためにちょっとだけメモしとく (よかったこと) ポケモンGOつけといたらめちゃくちゃほしのすなが貯まる (悪かったこと) 途中から熱くなるのでセーター着るのはやめる (...

      • 中性脂肪は万病の元なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん