2023-11-20

anond:20231120182522

ブサイクが苦労せず金持ち結婚できる時代が来るといいな

それまではお前はただの勘違いブサイクだよ

  • でも、女は下方婚しないし働こうともしてないよね。

    • 低賃金の男が女性に愛される努力もしていないせいですね 家事もできない、身嗜みも整えない低賃金の男と結婚するメリットは女性には一つもないので🖐️

      • つまり、女がいっこうに下方婚してないことに異論はないわけですよね。

        • 女に下方婚するメリットが無いやん 女は収入無くても子ども産めるし、身綺麗だし、家事できるやろ 弱男はブスの上に稼げないし家事できないやん

          • つまり、男と同じだけ女が下方婚しなければ人権の定める男女平等が達成できないことに異論はないわけだよね。

            • ブサイクが苦労せず金持ちと結婚できる時代が来るといいな それまではお前はただの勘違いブサイクだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん