2023-11-19

記事への反応 -
  • これ実は女性も似たようなものじゃないかと思ってる 今までされてきたセクハラやらの恨みをオタクや弱者男性という言いやすい奴に言ってるだけだろみたいな

    • 実際にセクハラしてるのは強者男性なのにね。

      • 弱者男性もセクハラや痴漢してるで

        • 少なくとも叩いている相手が「セクハラや痴漢してる弱者男性」でないことは確かですね

          • 子役や女優やアイドルや声優にセクハラコメント送ってるクソ共を叩いてるから安心してくれ

          • セクハラしまくってるやん認識おかしくね?

        • それはわからないが、統計上、女が下方婚してないのは確かだ。

          • お!今日も頑張ってるな!統計あるならデータのリンクとか貼ると説得力がアップするぞ!

      • フェミがオタクばっか攻撃するのは本当これだよな 自分たちも弱者だから強者に喧嘩売れない

      • 強者がやってるのはセックスでは

    • そりゃたいていの人がそうでしょう 「原因となった人に仕返しに行く」ことができる人が世の中どれだけいるのやら だからこそ「二度とそれが起こらないように、起こされないように生...

    • 痴漢への恨みを全男性に向けてるのと変わらんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん