2023-11-17

anond:20231117152353

そいつ旦那より岩井の方が金持ってるんだろ

岩井をこき落とさないと精神が持たないんだと思う

女の価値は夫の収入と思ってるから

女は今日守銭奴

記事への反応 -
  • 娘を持つ母親が嫌悪感示すのはまあ理解できるけど 結婚できないフェミやババアが結婚とはこうあるべきみたいなこと言ってるのは何なの? 収入も少ないくせに

    • おばさんは、何か理由つけて若い女と付き合う男のネガキャンしないと自分の価値が下がるからわかるんだけと、 おれの知人で10個ぐらい年上の男と結婚した女まで、岩井無理だわーと...

    • 男は知らんけど女は未婚でも友人の子供の面倒みたり親戚の子供の面倒見る機会はよくあるよ

      • 嘘付け フェミがそんなことさせられたら発狂して大暴れするぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん