2023-11-17

anond:20231117134659

「健常者」っていう大多数の人のほとんど共通点のないグループとも呼べない集団に、言語的な傾向を見出してるんだ、馬鹿だね。

記事への反応 -
  • そもそも叩いてる奴らのIQはおそらく例の19歳の人よりかなり低いからね 18にもなれば頭のいい女性はバカな男よりはるかに何をしたいかどうやったらできるかわかってる てか小学生高学...

    • 「叩いてる」っていう行動に対して動機は様々だろうに、十把一絡げに評価するのはあまり賢いとは言えないね。

      • 37歳の芸人が19歳の女と結婚したー!ってのを「叩いてる」人が賢そうかという判断は任せるよ

        • IQや賢さと、その人のもつ常識や価値観、普段の振る舞いに相関関係を見出すのは馬鹿だってだけの話だぞ、何かおかしなこと言ってるか?

          • あまり賢いとは言えない、とか健常者なら人には言わないあまり賢いとは言えない言葉だからね

      • わからないのにいきなりお前はバカだ(つまりそういうこと)って噛みついてくるってのはよっぽど溜まっとるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん