2023-11-16

anond:20231116151400

あるあるだわ

Pintでんきも不動産会社からここしかだめみたいな案内されてたんだが、何度も確認したら普通に他の電力会社問題なかった

記事への反応 -
  • タウンハウジング ・必要書類について間違えて伝えられる。  →再度書類とりにいくはめに。 タウン引越センター ・グループ会社で、全スタッフ正社員でやってます。広告とかだして...

    • あるあるだわ Pintでんきも不動産会社からここしかだめみたいな案内されてたんだが、何度も確認したら普通に他の電力会社で問題なかった

      • 不動産会社はマジでこっちが何も知らないと思って嘘ばっか吐くし、なんなら詳しくないことあるよな。 火災保険とか自分で探したら年4000円になったわ。

    • JCOMマジあるある 設定しますって、そんなテレビのチャンネル設定なんか誰でもできるわボケが 舐めやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん