2023-11-15

anond:20231115074030

首都圏住みだけど、今日、半ズボンの子がいたぞ。

子供感覚大人感覚は違うから、俺はもう何も言わない事にした。

記事への反応 -
  • 用意した上着を着ていきやがらないの、どうしたら良いんでしょうね… 10℃ないのにどうしてジャンパーを着てくれないんだ…!! 今日は遠足でずっと外なのに

    • 首都圏住みだけど、今日、半ズボンの子がいたぞ。 子供の感覚と大人の感覚は違うから、俺はもう何も言わない事にした。

      • 利根川とその周辺エリアに行くので、絶対に寒い。 うっすいウインドブレーカーはなんとかリュックにねじ込んだけど心配で

        • 鼻垂らしたり咳しながらじゃなく元気で帰ってきて良かった。 しかし10℃いくかどうかなのにスウェット脱いで薄いシャツ1枚で結構いたらしく 小学生凄いね

    • 衛星仮設で検索 明石家さんまさんも支持してる説だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん