2023-11-15

anond:20231115022150

その方向性でいうと14歳中学生男子12歳の小学生女児でシコってたらキモいから2歳下が好きなのもロリコンにならない?

記事への反応 -
  • 18歳差は20歳差と大差ないし、 19-37 と29-47でも、 女が6歳の時、男はいくつだったんだ?その時からその年齢に興味があったんか? ロリコン!! みたいに連想しちゃうんじゃないかな

    • その方向性でいうと14歳の中学生男子が12歳の小学生女児でシコってたらキモいから2歳下が好きなのもロリコンにならない?

      • 14歳の頃なら、好きな相手が±2歳くらいはノーマルっぽい経験をみんなしてるので問題にならんのよ。

        • 14歳が12歳女児でシコってたら普通にキモいよこいつロリコンか?と思うよ 4年ずらして18歳が16歳でシコるならまあ普通だけど

      • いやロリコンでしょそれ そっちの気がない中学生ならおっぱいいっぱい嬉しいなで頭いっぱいだろ 同い年や身近な近い歳の子で催すのは二次性徴始まって胸膨らみだしたりして女性とし...

        • 知らんけど元の本読んだら 読んだことないけど

        • その頃の2歳差ってめちゃくちゃでかいし小学生と中学生の壁も物凄くでかいんだよね 中学生で小学生を狙う奴って普通に危険な奴だと思う

        • いやロリコンでしょそれ うん、実際に14歳で12歳に興奮してたらロリコンの可能性が高いよ それで、"年齢差だけに"着目して、実際に出会った年齢を無視して「自分が〇歳だった頃に△...

          • そういうのも本気でやってるならある種の特性を感じる 素なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん