2023-11-15

anond:20231115011741

残酷な話、努力して勝ち取れるモノは大勢の奴が勝ち取ってる。

その中でナンバーワンになるには、圧倒的な運の力が要るんだよ。

から、〝努力〟なんてマスコミの作った綺麗事に過ぎないんだよ。

記事への反応 -
  • 過程とは努力のことではないのか?

    • お前世間知らずだな。 この社会がどれだけ運ゲーか分かってんのかよ。

      • でもある程度努力しないと「強く」はないだろ

        • でもある程度努力しても、ナンバーワンにはなれない。

          • どうゆこと?

            • 残酷な話、努力して勝ち取れるモノは大勢の奴が取ってる。 その中でナンバーワンになるには、圧倒的な運の力が要るんだよ。 だから、〝努力〟なんてマスコミの作った綺麗事に過ぎな...

              • ナンバー1になれないならやらない 全か無か 白黒思考 2bit思考 完璧主義 発達障害 ASD

                • じゃあ、お前は自分のパートナーがナンバーワンになれなかったら、それを許せるか? 努力さえあればナンバーワンになれなくても許せるならお前の理屈を認めるわ。

              • お前の屍を超えてゆく🥹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん