2023-11-14

anond:20231113220148

れいわと同じだろ

中道保守結構冷静だから誰も盛り上がっていない

れいわの時は山本太郎に騙されてリベラルは大盛りあがりしていたのと比べると保守層の冷静さが目立つ

記事への反応 -
  • 日本保守党 大阪初街宣ルポ https://note.com/chuushin/n/n76168d3c4350 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/chuushin/n/n76168d3c4350 これ見て本当に情けなくなったよ。    1 日本保守党の支持層は結構〇...

    • れいわと同じだろ 中道保守は結構冷静だから誰も盛り上がっていない れいわの時は山本太郎に騙されてリベラルは大盛りあがりしていたのと比べると保守層の冷静さが目立つ

    • うっかりすると自民党に代わって政権を取りそうな気がするのは気のせいでしょうか、 いや気のせいであってほしい

    • 幸福実現党と同程度の支持層なら、警戒する必要は無いのでは?

      • でも幸福よりちょっと小さいぐらいの組織が与党とズブズブなことを警戒してる人多いですし

    • リベラリズム=他者を正義の名の下に攻撃し気持ち良くなる思想だからな 色んな理由付けて他者を攻撃出来ればそれでいいんだよリベラルとかフェミはね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん