2023-11-14

自分の娘(19)が37歳の男を連れてきたら反対する」論者

19歳の娘が連れてきたのが30歳や50歳だった場合はもちろん、たとえ18歳でも19歳でも20歳でも反対するだろうから全部詭弁

あ、21歳棋士を連れてきたら許す?じゃあ29歳メジャーリーガーは?

  • 赤の他人のオバサンが自分の娘の場合を勝手に妄想して ハライチの年の差婚は気持ち悪いから反対ってしてる構図がメチャクチャ気持ち悪いよな。 アイドルと結婚を妄想してるオッサン...

    • あれまじキショイよね・・・

    • アイドルと結婚を妄想してるオッサンより気持ち悪い ところが最近は本当にアイドルと結婚するおっさんがちらほらいるんだな

      • 引退したアイドルは、青年実業家とか高収入サラリーマンとか医者とかいうおっさんとよく結婚してるよね

        • それは昔からいるが 最近いるのはオタクとして現場通ってたやつが結婚するパターン

    • 心配しなくてもお前が娘を子役にしたりしない限りオッサン芸人との接点は生まれないから安心しろ馬鹿って言ってやりたい

  • 年齢差が問題であって職業や収入は関係しない むしろ有名な人ほど奇異の目で見られることになるからより反対だろ

    • じゃあ相手が学生だろうが就職してようが無職してようが、本人がどうであろうが、19歳の男と結婚するって言った場合は反対しない? 年齢差の問題だもんね。

      • その場合お互い19となるのでまあ大学卒業まで待てないのかとは諭すけどデキ婚だとか中退してトラック乗りになって頑張りますとか言われれば反対しきれないだろうね

        • それなら「年齢差だけを問題にしている」と一貫してるから、いいんじゃない。 どうやら増田は「自分の子供は当然大学に通う」と考えているようだが、本当に子どもがいるならその考...

  • 母親面BBA きっしょ🤮

  • あれは岩井を見て、こんな俺にも19歳とワンチャンあるんじゃね?!となってる弱者男性をけん制してるんだよ お前らはきもいから勘違いするなよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん