2023-11-11

死刑について知らない奴が死刑について語るな

「袴田さんのように冤罪死刑囚になってしまうことは絶対にあってはならないよね。実際既に冤罪執行されてしまった人もいる。取り返しがつかない。だから死刑制度は反対です。」

実際既に冤罪死刑執行されてしまった人もいるって、誰のこと言ってるんだ?

感情論事実を捻じ曲げてまで主張するからパヨクは信頼されないし馬鹿にされるんだよ

  • ジョージ・スティニーとか知らんのか?

    • 袴田さんのように冤罪で死刑囚になってしまうことは絶対にあってはならないよね。実際既に冤罪で執行されてしまった人もいる。 この文脈で海外の事例出してくるのはアスペ丸だし

      • お前がアホなだけ。 「既に冤罪で死刑執行されてしまった人もいるって、誰のこと言ってるんだ?」に対して海外の事例を返すのが何がおかしい?なぜ日本の事例でなければならない? ...

        • 「袴田さんのように冤罪で死刑囚になってしまうことは絶対にあってはならないよね。」

  • まあ無期ならいいって話じゃないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん