2023-11-11

anond:20231110192907

犯罪の話は痴漢のみ容易に冤罪論にすりかわるという指摘をしてるのであって、袴田事件など元から冤罪についての議論がされてるシーンの話はしてないですよね?

国語ゼロバカ

記事への反応 -
  • 記事を読んでみたけど、結局、冤罪があることは事実ですよね

    • 痴漢問題でしか冤罪を語らないのが結局、女性蔑視で女叩きなのも事実ですよね

      • 冤罪ネタははてなでは昔から度々挙がってるし痴漢ネタの方が新顔だが…

        • 痴漢ネタには必ず冤罪の話がくっついてくるのに、他の犯罪では冤罪の話題にならないのは事実ですよね

          • いやだから、はてなの初期から殺人の冤罪とか度々議論されてきただろ…

            • 犯罪の話は痴漢のみ容易に冤罪論にすりかわるという指摘をしてるのであって、袴田事件など元から冤罪についての議論がされてるシーンの話はしてないですよね? 国語力ゼロ?バカ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん