2023-11-10

anond:20231110181107

無党派層無党派なので自民党にも維新にも投票出来ます

ただ、パヨクアンチ右翼なので自民党維新には投票できません

無党派なのに特定政党には投票できませんなんてのは無党派ではなくて単なるアンチです

残念でした

記事への反応 -
  • だから、無党派層だろ どうしたんだ? 大丈夫か?

    • 普段自民叩きしてる奴らが無党派層とか笑わせるなよ

      • なんで自民叩きすると無党派じゃなくなるん? 認知だいぶん歪んでるねえ

        • 自民や維新以外は無党派層じゃありません アンチ右翼ですw 無党派層は得するなら自民党にも維新にも投票出来ます どうした?頭大丈夫か?

          • ?? だから、特定の政党を支持していないのだろ? 無党派層 有権者のうち支持政党を持たない層を無党派層または政党支持なし層という

            • 無党派層は無党派なので自民党にも維新にも投票出来ます ただ、パヨクはアンチ右翼なので自民党や維新には投票できません 無党派なのに特定の政党には投票できませんなんてのは無...

          • 日本第一党は無党派層ですか!?

        • もちろん共産叩きしてる無党派層だって珍しくないという立場だよな?

          • でもお前は毎日毎日365日やってるからなあ・・・

            • そういう人を無党派層じゃない扱いするのは別に「認知歪んでる」わけじゃないということだね OK、じゃあさっき嘘ついたこと謝って

              • さすがに、自演が臭すぎるだろ もっとうまくやれよ 共産を批判しようが、自民を批判しようが 特定の政党を支持してないなら無党派層だよ 野党が言うような思想を支持していたとして...

                • そういうの党派性がどうのこうの言って散々否定してきたじゃないですか!

                  • 党派性が政党を指してるとか思ってる人? そのレベルの日本語力で日常生活大丈夫か?

        • 野党叩きしたら壺ウヨ扱いしてくるひとのことどう思う?

    • 自民や維新以外は無党派層じゃありません アンチ右翼ですw 無党派層は得するなら自民党にも維新にも投票出来ます どうした?頭大丈夫か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん