2023-11-10

記事への反応 -
  • 誰もそんなコト言ってないんだよなぁ

    • 女がレ◯プされるのは仕方ない、というニュアンスではほぼ同じ意味でしょ。そうやって加害行為を匂わせて従わせようとする精神がもうアンフェのキモさそのものなんだよ

      • あなたが嫌われているのは差別されているからでもヘイト攻撃の対象になっているからでもなく あなたが差別的でヘイト攻撃を行っているからですよ

        • 嫌われてるのはアンフェのほうですよね。Xでも性暴力コンテンツ大好きなだけのキモオタってばれつつあるじゃん。

          • 普通にフェミの方が嫌われてて自分の気に入らないもの排除したいだけってバレてるからな

            • FGOの性欲剥き出し女性ユーザーとかBLは見ないフリ リベラルやフェミは完全であり無謬なのだ

          • トランス差別するフェミの方が嫌われてるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん