2023-11-10

anond:20231110081428

それは俺も痴漢かに関しては言ってる

ここではレイプとか極端な話だから南米とかそういうガチやばいところを想定した

記事への反応 -
  • そんなこと言ってるやつほとんど見たことないんだけど レイプされるようなところに誘うような服で行ったり無防備でいくなというのは見るけどそりゃそうやろ

    • でも実際は「大人しくて抵抗しなさそうに見える服装」の方が被害が多いという

      • それは俺も痴漢とかに関しては言ってる ここではレイプとか極端な話だから南米とかそういうガチでやばいところを想定した

        • 「ガチでやばいところ」は地域性が激しいしやばい地域に住んでる人はそういう所にしか住めない人なわけで 話が全然違くね?

    • 「レイプされるようなやつは誘うような服装をしている」ってポルノ脳だよなあ そりゃポルノなら演出の為に「エロい服装」させるからそうなるけど現実はそんなわけがない

    • 鍵かけないで泥棒に入られて「鍵かけとけよ」言われるのとおなじレベルやろ 泥棒が悪くないと言われてるわけじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん