2023-11-09

anond:20231109000000

最後の一行関係なくない?

ほんと、熊の駆除の件では環境保護とか動物愛護とかのいわゆる「偽善っぽいもの」「左翼っぽいもの」と見たら無条件で袋叩きにせずにはいられない本邦の異常さがよーーく表れていると思う

記事への反応 -
  • この前運転中に突然お客さんから 「あの……どうしてジーンズ履いてるんですか?」 と不愉快そうに尋ねられてマジでビックリしてしまった。 俺、今までの人生で他人に対して 「な...

    • 最後の一行関係なくない? ほんと、熊の駆除の件では環境保護とか動物愛護とかのいわゆる「偽善っぽいもの」「左翼っぽいもの」と見たら無条件で袋叩きにせずにはいられない本邦の...

      • あ、熊駆除に反対してる人ってやっぱそういう人だったんだ

    • 全然関係ないけど、修辞疑問なる文法?を恥ずかしながら初めて聞いた。 義務教育で教わったっけか

    • 強盗が乗っ取って仕事してるとでも思ったんだろうか 世の中にはキチが沢山いて怖い怖いだ

      • 主婦とかサラリーマンとかそういう属性の人であってもヤカラとかDQNみたいなタイプに対しても強い言葉で喚き散らすとか平気でするけどあれどう育ったらそうなるんだ 人生航路で精神...

        • リーマンの場合はストレスで心が壊れてると思う。 主婦の場合は、女だし何をしてもやり返してこんだろという傲慢さがあると思う。 概して女は自分がやり返されることを想定していな...

          • 仕事で心壊れたがゆえに怒り振りまくとか噛み付くとかパワハラするとかの加害って幼稚園さながらの甘ったれたれだよな

            • 心が壊れているってことは既にその時点でまともな状態じゃないわけで....

          • 頭が古いな。 だいたいは何かやられたから言い返してるだけなんだよ。 女はやり返して来ないと思ってナメ腐って好き放題やってるのは男のほうだと思うが?

      • 実際海外だと強盗がタクシーを装ってるケースよくあるからな

    • お勤めご苦労様なのにゃ

    • デニムパンツ履いてるタクシーの運転手って見たことないから気になるのはわかる

      • そうなんか? 個人タクシーなら制服があるわけじゃないし、いろいろだろ。

    • 個人タクシーってもっと変な奴おるからジーンズくらいじゃ全然なんとも思わんな その客って消防車の人がコンビニでドリンク休憩してたら文句いいがちな人かも

      • 質問しかしてない客を「文句言いがち」ってレッテル貼ってる君は、すぐに他人に敵意を見出そうとしがちな人なのかも。

        • あれをただの質問だと思ってるなら自分のコミュニケーション能力を疑った方がいいのではないでしょうか?(ただの質問だよ)

          • ああ、俺もエスパーに生まれたかったよ...

          • いいえ

          • 自分の解釈が唯一無二で譲らないというコミュニケーションを取るフレンズなんだね。そういう人も受け入れるのが多様性だね。

            • レッテル貼るんだねと言いながらレッテル貼るのも多様性だよね!

        • 修辞疑問という言葉の意味を理解していないと思われるコメントを発見。

    • たしかにタクシー運転手ってスラックスにワイシャツに帽子のイメージあるな。 個人タクシーか法人タクシーかって気にして乗ってる人なんていないだろうし、「このタクシー会社って...

      • 個人タクシーか法人タクシーかって気にして乗ってる人なんていないだろう  ・・・ ?

      • つまり、「どうしてジーンズ履いてるんですか?」は翻訳すると「おたくの会社は制服ないんですか?」or「会社の制服を来なくてもいいんですか?」みたいな意味だったのかな?   ...

    • タクシー増田って初めて読んだ気がする、面白い 『ミッドナイト』みたいな話あったらまた書いてくださいです (あっ、ワイは服装なんかよりタバコ臭のが断然きになるタイプのアレで...

    • さすがに11月に下半身パンツ一丁は、寒いだろ この前運転中に突然お客さんから 「あの……どうしてジーンズ履いてるんですか?」 と不愉快そうに尋ねられてマジでビックリし...

    • ウーバーイーツとかの配達やる人ってタクシーの運転手やるかどうか悩むらしい でもタクシーの運転手のほうが対人スキルとか、いろいろ求められてハードル高いよね

    • 日本人あるあるやん べき、べき、べき、べき、べき! 増田におる再投稿警察みたいなものやろ。

      • 日本の動画が消されたのも「べき、べき、べき!」っていうアメリカ人(てかキリスト教徒)特有の倫理観によるもの

      • ベクトルが違うだけで、べき論は世界中どこにでもあるで。アメリカのポジティブ信仰とか韓国の一族主義とかな。

        • そんな当たり前のこと、だれも議論せんよ 論点は、そんなことにまでべき論持つなって話だから、再投稿警察が例に挙げられとるんや

    • 増田模範解答 「実は先ほど盛大に大便を漏らしてしまって、止む無く私服のジーンズを直穿きしております。起きに障るようでしたら脱ぎましょうか?」

    • チャックが緩んで白いものがみえていて「ジーンズだから粗悪チャックでもしょうがないのか?」と思ったらたぶん俺もそういう修辞疑問文を発するとおもう。

    • 寒かったら上に着るわ 寒くないからその服装なんだよ それぐらいの想像力もないからお前はダメなんだよ アホが

      • 俺発達障害だけど気温に対する適切な服装の判断できないから真冬でも油断して半袖ポロシャツ着ることよくあるぞ 外出た瞬間凍えるくらい寒くても着替え直す時間無い時はそのまま行...

    • 思ったんだが、モヒカンで肩パッドとげ付き革ジャンのタクシーってあったら流行るのかなあ

    • 俺は個人タクシーが大嫌いで、乗らないようにしているんだけどやむを得ない時(大体は妻が具合が悪いか、早く帰りたいとぐずる)は個人タクシーを利用する。 大嫌いな理由は「現金...

    • 最後の一文で台無し 勝手な想像で他人を責め始める同類じゃん

      • 台無しってなに!? 意味わからな過ぎて怖い。お前にフィードバックされるコンテストかよ。

        • 自分はそういう奴じゃないって体で話してるのに最後の一文加えて他人に発信しちゃってるからね 心の中に留めておけばいいのに我慢できずにやっちゃってるから台無し びっくりしたと...

      • なんか熊の駆除に猛抗議してそうな増田

    • やばい運転手だと思ってならさっさと降りるべきで、わざわざそんな発言をするのは説教したいからだよなあ

    • ドライバーが下半身露出しているハッテンタクシーだと期待して乗った客だったっていう 増田の主観との叙述トリックが作れそうな話だと思った

    • 自分が気にしていないことを気にしている人間は頭がおかしいのだと簡単に決めつけてしまうのは危険だよ。

    • あなたもしかして、ジーンズが本来は仕事着だったことを「ちゃんとわかってらっしゃる方」ですか? ってニュアンスじゃないかな

    • 「なるほどですね」って言いたくなるトークを用意してください

    • 嘘松 何はいてるか見えないし、見る奴はいない

      • でも女性タクシードライバーがパンツスーツ履いてたら、パン筋は見ちゃいますよね!

        • あの娘はノーパン・ドライバー♪ 発射! オーライ! バック! オーライ!

    • 「法人タクシーの運転手に対してなら分かるけど」←自分で分かってて草。 それなら個人タクシーと法人タクシーの区別がつかない人は当然聞いてきてもおかしくないというのが君の認...

      • そりゃ「それでもわからんぐらい理解力が無いから道を訊いてくるんだよ」とはおもうんだけどいい加減ウンザリしてくることもあるだろ接客業なら、って例を考えた

    • 実際のトーンとか表情がどうだったか知らないけど字面だけ見たらただの純粋な疑問にしか見えないな 自分も個人タクシーの服装事情なんて知らないから疑問を持った顔が不愉快なよう...

      • 純粋な疑問を何でもかんでも口にできる大人は純粋(普通)じゃないのよ だから話題になるんだろ

    • 誘ってんだよばかだな やれたかもしれないのに…

    • そりゃ「弟の形見」って言われたら「はぁ・・・」ってなるんじゃない? 「好きだから履いてるんですよ」とか「楽だからです」でいいじゃん

    • とりあえず、お疲れ。

    • 0時0分0秒おめでとうございます🎉 byビール腹のおじさん🫃

    • 以前、職場で「個人タクシー飴」なるものを大量に入手した方がいて、同じフロアの人全員に1個づつ配ってた。 個人タクシーの黄色い提灯みたいのが小袋に印刷されてて中身は普通の飴...

    • 白タク的な闇商売かも?と思ってしまったんだよね

      • 「個人でタクシーをやってるなんて...  白タク的な闇商売に違いないわ!」みたいな

    • 別にいいやんけ 嫌なら降りる? で、ええよ

    • ライドシェアアズナブル について一言どうぞ

    • コンビニ客なんか みんな精神病院患者みたいなもんやろ タクシーも大変だと聞く

    • 好きで着てる理由を端的に答えられないと言いながら5秒使って相手に質問を後悔させるような理由をでっち上げてる増田が怖いわ つか車乗らんから分からんけど長時間ジーパンで運転し...

      • ジーパンおじさんに教えてあげる 今はジーンズやデニムっていうんだよ 今のデニムは伸びる素材が使われていたりして昔とは着心地からして違うんだよ でも僕は長時間運転する際にわ...

    • うちの会社の制服です(正装でも可)でいいんじゃね 個人でもな

    • 最近はUFJでも ジーパンやしな。 いやあジーパンデカに憧れて〜

    • 作り話なのに長いね

    • 「ははぁ…………そういう質問、よくされるんですか?」 (修辞疑問返し)

    • 順位 ブクマ タイトル カテゴリー 1 2067 ゲームさんぽの次に見るべきYouTubeの教養コンテンツ 増田 2 2048 家を建てたときのはなし(追記あ...

    • 1 1429 ホストやってたけど普通はサイコパスになれんよ 増田 2 1327 東京に住んでいない俺がどこで文化を享受しているか 増田 3 1297 anond:20230927002433 増田文学 ハ...

      • お疲れ様です!

      • 俺の書いたの、一つも入ってなくて草 俺の人生は文学じゃないんだなぁ ちょっとは気の利いたこと書くか

        • 投稿時間帯とか2-3ブクマがつくのを18時頃の人が集まってくる時間帯にするとか工夫してみたら? 曜日は金曜土曜のスマホ触ってそうな人が多そうな曜日にして あとよかったらリンク貼...

          • ブクマは数100とかは付くけど、ネタ増田とかが多いからかな 自分のネタはもう尽きた 書いた増田↓ おパンツとは言うのにおブラジャーとは言わないのは国難 https://anond.hatelabo.jp/2023112...

            • ブクマ700の経験あるけど、過去の知見を使ったお役立ち情報増田だったので、 こういうサラッとした短文ネタ増田で支持を得られるのは尊敬するわ おパンツはわざとらしすぎてゴミカス...

            • 売れない芸人の大喜利レベルだよな。もっと役に立つ記事とか勉強になる記事とか書けよ。低学歴か。

      • 増田文学まとめって2022年だけ抜けてるんだよな 誰かまとめてくれないかな、俺は技術力も読解力も不足してるのでパス

        • 簡単にパスしないでくれ 文句だけ言ってフリーライドするのは今日でやめにするのだ ①スクレイピングツールoctpusで「https://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F2022&sort=coun...

      • 4本入ってた。去年は低調だったかな。 今年はもっと頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん