2023-11-09

ツイッターにありそうな漫画

ある村には百人の人が住んでいました。

そこには百個の幸せがあり、一つずつ幸せを持つことで皆が幸せでした。

やがて村は栄え、村人は千人になりました。

幸せは百個です。

村人は幸せを得ようと争いました。

彼らは他人を襲い、騙し、なんとしてでも幸せを得ようとしました。

争いの最中、足元の花壇は踏み鳴らされ、後には何も残りませんでした。

開きかけていた"幸せ"という名の新たな蕾は、消えてしまったのです。

  • でも大丈夫 村人の一人は持っていたマスターカードを使って新しい幸せを見つけました それをみた他の村人も一人、また一人と自分の幸せをマスターカードで手に入れました お金は全...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん