2023-11-07

anond:20231106235946

そういうこと

将来はAIアルゴリズム発見していくよ

それはいいので、早くお前の発明したアルゴリズムを教えてくれよ

https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_algorithms

もしかしてエラトスネスの篩の発明者?

  • AIでプログラミングされても、テストする行程は絶対に必要になるし。 そもそもAIで置き換えられるのって、せいぜいプログラミングくらいだろ?それ以外の行程の方の分量の方が遙か...

    • プログラミング全部はAIで置き換わらない。型推論ボイラープレートとか定型処理推薦とか、部分的な事はできるだろうけど、アルゴリズムの生成をAIが代替することはできない。

      • アルゴリズムはアルゴリズムでも 探索とか整列とか数値計算とか文字列探索はAIがやってくれるようになるやろ ベンチマークのテストまで自動生成実行して最適なものまで出してくれる

        • 過去のOSSからコード片パクって推薦することなら今のAIで出来るけど、未知のアルゴリズムを急に検証可能な形で概念の解説と共に出してくることは無い

          • そうだね。 MIT Tech Review: ディープマインドがAIで高速アルゴリズムを発見、C++に採用

            • そういうこと 将来はAIがアルゴリズムを発見していくよ それはいいので、早くお前の発明したアルゴリズムを教えてくれよ https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_algorithms もしかしてエラトス...

              • https://reviews.llvm.org/D118029 元記事読んだか?既存の実装を改めてテストしただけだよ

                • で何か証明するのはないの? 君の発明したアルゴリズム

                  • 未知のアルゴリズムを急に検証可能な形で概念の解説と共に出してくることは無いってのは無視?

                    • ed448とかKRAとかに携わったって何したの? コーヒー淹れ? トイレ掃除? なんで共著者に入ってないの?

                      • 横だけどこれ煽る相手間違えてるやろ その人は同じ相手にツッコミ入れてるだけだと思うが

                        • 全部違う人が返信してね?これ。

                          • 話繋がってるから同じ人同士だと思ったけど

                            • 増田では常に違う人間が入れ替わり立ち替わり返信していると思え

                              • 立場は違っても偏差値と品性はそう変化ないんだよな!

                              • まぁそうだけど、少なくとも同じ人間を想定して煽ってる奴がいて、その「想定してる人間」がそもそもズレてたら一言言いたくなるやろ、ってくらいに解釈してくれ

                      • なんでこんな簡単な話すら逃げちゃうのかなぁ。AIが人類の脅威であって欲しい人間は、その先に一体何を望んでるのかね?

              • あ~確かそれ発見したのは8回前の人生だったかな その前はフジツボだったからヒマでヒマで仕方が無くてさ なかなか死なないしさ

          • 未知のアルゴリズムなんて発明せんやろ なんか作ったことあんの? MSとかGoogleの研究開発職が発明して99.99999%はそれを使うだけだろ

            • ed448とかKRAとかに携わったよ。日系企業だと使う側で作る側にはまわらんかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん