2023-11-06

anond:20231106102456

アルミンがクリスタの身代わりをするために女装していた時になんかしたおじさんが

から実は女装した男だと知って男でもいけたのか俺ってアイデンティティ崩壊した話だったか

記事への反応 -
  • 進撃の巨人、アニメも完結に向かってますね。 本当に素晴らしい作品です。 序盤のアルミンのセリフ、「100年壊されなかったからって、今日壊されない保証なんかどこにもないのに・...

    • アルミンのせいで大変なことになっちゃったおじさんによる一連の症状の説明は漫画史に残ると思う。

      • これなんだっけ?

        • アルミンがクリスタの身代わりをするために女装していた時になんかしたおじさんが 後から実は女装した男だと知って男でもいけたのか俺ってアイデンティティが崩壊した話だったかな

    • アルミンの話はなるほどと思ったけど、言うほど常に自信があるわけでもないよな でも確かに自信を無くしている時期のアルミンは魅力に欠ける エルヴィンの代わりに復活させられてか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん