2023-11-02

anond:20231102182222

妥当レベルなんだから贅沢言うなよ。逆に相手が旧帝早慶だったら、向こうの親は、大妻なんて連れてきやがって絶対ヤリマン不良債権だろ、と思ってモヤモヤするんだぞ。

  • 俺旧帝理系院卒、妻早稲田卒 女子大に通う娘が大東亜帝国摂神追桃クラスの彼氏を連れてきた 喋った感じは普通の男の子だったんだけど、俺も妻も正直心がモヤついている 自由恋愛だ...

    • その女子大の偏差値なんぼなん? 釣り合ってるならええと思うが

      • 釣り合う釣り合わないではなく言い方悪いが自分の娘がそんな男と付き合ってるのが嫌 もし結婚となっても妻が大反対しそう

        • そんな男つっても話した感じ普通の子だったんなら別にいいと思うけど 低偏差値の女子大で旧帝大や早慶レベルの連中に出逢えて見初められる可能性だいぶ低そうだけど娘の偏差値ナン...

          • 大妻レベルだし別に学力的には近いのかもしれないがもっと良い男いるだろ…とは思っちゃうし、父親からすれば俺自身今までろくに接したことのないレベルの大学の子でええっ……と...

            • 妥当なレベルなんだから贅沢言うなよ。逆に相手が旧帝早慶だったら、向こうの親は、大妻なんて連れてきやがって絶対ヤリマンの不良債権だろ、と思ってモヤモヤするんだぞ。

              • 大妻とか摂南レベルって相手の親からしたらガッカリ対象だよな

            • 本当にそういう親がいたら、まず「娘がそんなレベルの大学にしか入れなかったこと」でショックを受けていると思うんだが そこはすっ飛ばして彼氏がどうこうとか言い出すの遅くね? ...

              • 女ならインカレやら見合いやらなんやらで上昇婚できるし意外と娘の学歴気にする親って少ないんじゃないだろうか 知り合いの医者も娘は医者と結婚させるから学歴は何だっていいと言...

                • 知り合いの医者も娘は医者と結婚させるから学歴は何だっていいと言ってたし そりゃ継がせる財産がある階層なら学歴なんかどうだっていいけど元増田はそうじゃない(設定)じゃん ...

          • ここで敢えて高偏差値の女子大を出してくる釣りとみた

        • 今時こんなネタみたいな親が、しかも増田にいるとは思えないんだが 釣りにしては何を狙ってるのか分からないんだよなあ

    • 女子大風情が贅沢言ってんじゃねーよ

    • 娘の学歴にピッタリな彼氏だろ。バカに育てたことを反省しろ

    • 大東亜共栄圏って偏差値いくつぐらいなの?

    • 大事に育てた可愛い娘がその男のちんちんしゃぶったりけつあなに挿入されたりしてると思うとやるせないよな どんまいやで

      • 一方大事に育てた息子は結構な確率で誰にもちんちんを挿入しないまま綺麗な身体で人生を終えるのだった

      • NTR属性必須

    • 高齢処女まっしぐらよりマシだろ

    • なんか都内の高学歴夫婦の子供って、両親以下のスペックになりがちなのなんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん