2023-11-02

anond:20231102105737

見た感じだと誰からも反応がない単独増田で、なおかつ日が経ってるもの結構検索に引っかからないみたいだね。

記事への反応 -
  • これを陰謀論だと思ってるなら相当な情弱だぞ いいからソーシャルジレンマをネトフリで見ろよ

    • 言及のない増田が検索にひっかからないのは普通っぽいぞ。 自分の投稿がGOOGLEに排除されてるってのは陰謀論じゃないのか?

      • 投稿されて数日は検索可能だったんだよ

        • 1つも反応のなかった増田の投稿を自分で検索して、検索に引っかからなくなるまで数日間追ってるとかキチガイすぎて普通に怖いわ。

          • Googleが検索から排除するだろうと事前に睨んでいたので監視してたのだ すごいだろ

            • 見た感じだと誰からも反応がない単独の増田で、なおかつ日が経ってるものは結構検索に引っかからないみたいだね。

      • JKが2ヶ月くらい前に排除されて制服が多分この2週間くらいで排除されてるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん