2023-11-02

記事への反応 -
  • つまり下方婚しないってわけだよね 合意できてよかったです

    • でも男はセックスさせてくれないデブスと結婚しませんよね つまり性的な上方婚しかしませんよね 男は下方婚しませんね

      • デブス「私にも選ぶ権利がある」

      • デブスだけだと弱いからセックスさせてくれないってのを追加してるんだろうが別問題になっとるやん

        • させてくれるならだいぶ良物件よね

        • 病気で性行為できない人もいるし苦手な人もいるし何が問題なんだ?

          • 性行為しないのは普通に離婚事由になるような話だからなぁ 低収入だと弱いから家に金を入れないという条件を追加するみたいなのと同じことで最早話がブレとるやん

            • セックスできない女とは結婚しないという男の下方婚しない問題の話だけど しないと分かって結婚してできないのは離婚自由にはならないよ

              • 家に金を入れなかったら収入関係ないやん? セックスしないなら(性的価値って意味での)美醜も関係ないだろ オプションの瑕疵がデカすぎて話が変わっとるという話です

                • セックスできない人って普通に存在するけど? やはり男は下方婚しないということですよね

              • 離婚事由にならないのは結婚前に書面を交わしていた場合だけだよ 口約束の場合は関係ない

      • 女性は別の形で資産を持っているから同等もしくは上方であるっていう説はそれはそれでいいんだけど その説を採用すると女性はデフォで資産家になるので弱者保護フェミニズムとたい...

        • 資産家になるというのは大変な論理の飛躍でおよそ論理的な会話とは言えないんだけど知能大丈夫ですかね 大学で議論について学んだことありますか? フェミニズムは単純な弱者保護(?)...

          • とにかく気に食わないから言い返したい 言い返せるなら論旨はなんでもいい って感じだね

            • これをどう読めばそうなるのか分からないけどお前が高卒だということはわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん