2023-11-01

anond:20231031192231

これやるなら表現の自由支持者の性的嗜好も晒されてこうなんじゃないかって言い合うのもOKってことでいいの?内心の自由だとか言う話どこいったん?

  • 人の性癖から人間性を邪推すんのも表現の自由だろ

    • 過去のブコメ晒されて泣き言言ってたはてウヨとその晒し批判してたブクマカたちは何だったんだ

      • はてサが泣いてたから自分も同じように泣く権利があると思っただけでは?

    • 過去のブコメ晒されて泣き言言ってたはてウヨとその晒し批判してたブクマカたちは何だったんだ

  • お前ら表現の自由の意味何もわかってないだろ 人権や法律はバカが適当に割って入れるような話題じゃないんだよ

  • 表に出した時点で内心じゃないらしいし普段からあれこれ言ってるのに今更過ぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん