2023-10-31

あかん円安まらん、このままだと155は越える

去年みたいにアメリカの利下げ期待と銀行倒産みたいなイベントでも起こらなければ、

外貨準備を浪費しながら介入するか円安を甘受するか金利を上げるかの3択になる

  • そろそろアメリカが利下げすると思ってるんやろ もしアメリカがそんな中利上げしたらドル円が天元突破するのかな

    • 基本に日本が出来ることは利上げくらいで、やったら今まで金融緩和で隠されてた問題が噴出して頓死しかねんからなあ なのですべてはアメリカ次第 しかし2024年中にアメリカの利下...

  • 150.96 早い、とりあえず152目指してまっしぐらだ

    • 151突破 はえーよ

      • 前日比+2.15 (+1.44%)で151.25 やっぱりはてなブックマークの自称経済通どもの目は節穴だな なにが150円以上は考えにくいだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん