2023-10-30

anond:20231030072805

増税ってキーワードが一人歩きしてるけど実際は物価メガネだよな

増税した実績はたしかまだほぼなかったはず

物価高でくるしいのに無能な上に増税する案が出てきてさすがに何言っとんじゃボケがってことから出た愛称だと理解してる

記事への反応 -
  • 増税クソメガネにしなよ

    • 増税ってキーワードが一人歩きしてるけど実際は物価高メガネだよな 増税した実績はたしかまだほぼなかったはず 物価高でくるしいのに無能な上に増税する案が出てきてさすがに何言っ...

      • 日本人はインフレと増税を区別できない低脳

        • インフレしてるのに減税しなかっなら、累進課税の分、実質増税だよな

        • × 日本人はインフレと増税を区別できない低脳 ○ 日本人は低脳

    • 💩「👓️はヤバイよ。💩ってやんな、💩を」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん