2023-10-29

anond:20231029153709

アメリカで発行されたパスポート」の画像出すだけで勝利なのにそれすらできないんだ

虚言積み重ねただけで勝ったことになれるのはコスパイイネ!

  • それが面白いとこやな で、いくら?

    • じゃあ先にパスポート上げて♡ できもしないだろうけど

      • やるけどパスポートとってあげるのとか明らかにこっちのが手間も危険性も桁違いに高いんだから君がいくらかいうのが最初だよね い く ら ?

        • 名前とか全部隠して「アメリカで発行されたパスポート」の写真上げるだけでいいよ?

          • 名前なんて出すわけないだろw で い く ら ? いくらかいうのにさえもパスポート出せとかこれだけゴネにゴネまくるのが現実って話だわな どんだけ楽かって話

            • 「アメリカで発行されたパスポート」の画像出すだけで勝利なのにそれすらできないんだ 虚言積み重ねただけで勝ったことになれるのはコスパイイネ!

              • お前はいくらかもいえないじゃん つまり値段いうだけでもパスポート上げろだの普通じゃありえないくらい大変だって事であって すでにもう僕の言ってたことは証明されました 別に...

                • つまり値段いうだけでもパスポート上げろだの普通じゃありえないくらい大変だって事であって いや、俺がデマカセ言ってるのか本当にその金額で受けるかどうかは、俺が実際にお前...

                  • もうその辺にしといてやれよ 相手涙目だぞ

                  • あのな、5chはアメリカから書けないんだよ これをみてる増田の運営には見えてる そもそも俺はもう君のその醜いジタバタで勝っちゃってるからどうでもいいんだけどね 女がマンコに...

                    • そもそも俺はもう君のその醜いジタバタで勝っちゃってるからどうでもいいんだけどね アメリカに住んでることも男であることもウリに3万払えることも何一つ証明してないのに虚言重...

                      • 普通に考えてIPは出したくないよね 危険だから こんなのは言ってもクズ人間は100%逃げるから嫌なんだけど もし本当ならお前が土下座した写真をあげるって約束するならパスポートの表...

                        • IP出すだけで危険とか思ってるレベルの原始人は増田に来なくていいよ

                          • 逃げたw

                          • やっぱり逃げたw もう本当100%逃げる

                            • だって「約束する」って言っても意味ないでしょ、履行するかわからないんだから 俺は口だけじゃなくて実際に履行するまで勝利にならない でもお前はIP出すだけで勝利できる なのにそ...

                              • じゃあまず君がIPだして ほら 早く w

                                • どこに書き込めばいい? 5chとか含めてそれなりに一般的に使用されている場所で、何書いても迷惑にならない場所で、 公序良俗に反しない内容なら書き込んで見せてもいいけど

      • 渋谷で待ち合わせにしよう♡

    • ニートなのに社会人(わらい)を偽装しているわけですなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん