2023-10-29

anond:20231029152115

実際にはアメリカにいったことすらないフカシだから「全部こっち持ち」みたいな曖昧なことしか言えないんだ

記事への反応 -
  • 流石に取り乱しすぎじゃね? 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 何度もいうが俺のちんこ突っ込んで精子出すのに何万円ほしいの?

    • いや、性風俗はデリヘル以外基本的に客が出向きますけど……

      •  で 、 いくら?

        • いくらも何も交通費はお前持ちに決まってるからお前が住所晒さないと指定できないよね?

          • じゃあ交通費は全部こっち持ちでいいので サービスはいくら?

            • 実際にはアメリカにいったことすらないフカシだから「全部こっち持ち」みたいな曖昧なことしか言えないんだ

              • 僕アメリカ人やで パスポートとかあげてもいいけどとりあえずウダウダごねてないでいくらかいえや 2万か?3万か?

                • どんどん設定積み上げていきますねえ~ アメリカ人の50のジジイが日本語で増田ですか

                  • それが面白いとこやな で、いくら?

                    • じゃあ先にパスポート上げて♡ できもしないだろうけど

                      • やるけどパスポートとってあげるのとか明らかにこっちのが手間も危険性も桁違いに高いんだから君がいくらかいうのが最初だよね い く ら ?

                        • 名前とか全部隠して「アメリカで発行されたパスポート」の写真上げるだけでいいよ?

                          • 名前なんて出すわけないだろw で い く ら ? いくらかいうのにさえもパスポート出せとかこれだけゴネにゴネまくるのが現実って話だわな どんだけ楽かって話

                            • 「アメリカで発行されたパスポート」の画像出すだけで勝利なのにそれすらできないんだ 虚言積み重ねただけで勝ったことになれるのはコスパイイネ!

                              • お前はいくらかもいえないじゃん つまり値段いうだけでもパスポート上げろだの普通じゃありえないくらい大変だって事であって すでにもう僕の言ってたことは証明されました 別に...

                                • つまり値段いうだけでもパスポート上げろだの普通じゃありえないくらい大変だって事であって いや、俺がデマカセ言ってるのか本当にその金額で受けるかどうかは、俺が実際にお前...

                    • ニートなのに社会人(わらい)を偽装しているわけですなあ

    • 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 世間知らずすぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん