2023-10-29

記事への反応 -
  • いえばいうほど俺の勝ちの謎のマウントおもしろすぎるw

    • で、スピに21時に来なければお前の負けだけどw

      • いやお前が金稼ぐって話なんだからお前がアメリカまでこいよw

        • アメリカまでの交通費すら出せないだろう低年収がイキってらw

          • 流石に取り乱しすぎじゃね? 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 何度もいうが俺のちんこ突っ込んで精子出すのに何万円ほしいの?

            • いや、性風俗はデリヘル以外基本的に客が出向きますけど……

              •  で 、 いくら?

                • いくらも何も交通費はお前持ちに決まってるからお前が住所晒さないと指定できないよね?

                  • じゃあ交通費は全部こっち持ちでいいので サービスはいくら?

                    • 実際にはアメリカにいったことすらないフカシだから「全部こっち持ち」みたいな曖昧なことしか言えないんだ

                      • 僕アメリカ人やで パスポートとかあげてもいいけどとりあえずウダウダごねてないでいくらかいえや 2万か?3万か?

                        • どんどん設定積み上げていきますねえ~ アメリカ人の50のジジイが日本語で増田ですか

                          • それが面白いとこやな で、いくら?

                            • じゃあ先にパスポート上げて♡ できもしないだろうけど

                              • 渋谷で待ち合わせにしよう♡

                              • やるけどパスポートとってあげるのとか明らかにこっちのが手間も危険性も桁違いに高いんだから君がいくらかいうのが最初だよね い く ら ?

                                • 名前とか全部隠して「アメリカで発行されたパスポート」の写真上げるだけでいいよ?

                            • ニートなのに社会人(わらい)を偽装しているわけですなあ

            • 金出すって言ってるんだからお前が顧客の方にくるのは当たり前だろう 世間知らずすぎて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん