2023-10-27

anond:20231027151351

インターネットにタダでコンテンツを放流する人たち

まり世界収入があるまたは何らかの理由生活に余裕のある人たち

結局どこの世界でも好かれるのはそういう人たち

記事への反応 -
  • なにか調べるときに普通にググるのではなく、site:anond.hatelabo.jpをつけて調べるクセがあるけど、アメリカ人がredditで同じことをやっているらしい。 色々な考えはあるが、アフィリエイト...

    • インターネットにタダでコンテンツを放流する人たち つまり実世界で収入があるまたは何らかの理由で生活に余裕のある人たち 結局どこの世界でも好かれるのはそういう人たち

    • site:で調べるのは分かるけど、そこではてな匿名ダイアリーを選ぶのは凄いな redditは有益な情報も多いけど、はてな匿名ダイアリーに有益な情報あるか?

    • 当のはてなは増田の検索を機能不全にしてほったらかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん