2023-10-26

スゴイいいこと思い付いたんだけど

これはマジでいかも!

その名も「ホットプリン」!

冬でも寒い時期でも食べられる温かいプリン

かいのでホイップクリームとは相性悪いから使えないけど、

その代わりにホットプリンの中に

具を入れて蒸して固めたら

それはそれでホットスイーツ感あって楽しめるんじゃない?

ふと思ったんだけど

ホットも出来立ても美味しくて

少し冷めても美味しくて

冷やしても美味しいかも知れない。

プリンは冷やししか出来ないけど、

このホットプリンは熱い・冷たいと両方行けるってところも凄いかも!

スイーツ新ジャンルホットプリン

これは人気出て爆売れすると思わない?

絶対売れるし!!!

  • 一度反応がもらえたのが嬉しくて忘れられず、同じネタを繰り返す機械になってしまった哀れな増田です いじめないであげてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん