2023-10-25

anond:20231025234808

はてなを見てる限りだと、キャバ風俗叩きはあまり見かけんなー

まあ俺はこの辺はたまに世話になるから叩かんけど。

あと、増田だと風俗話題は良い意味でたまに盛り上がるけど(どういう嬢が良かったとか)、ブクマカの連中は絶対に触れんよな。

記事への反応 -
  • 不同意性交罪はそりゃ自分の支持者の大多数であるオタクが猛反対してたから反対するだろ

    • そもそもオタクたちってなんであんなに反対してたんだろうな。お前らそもそも女と会話すらおぼつかないからセックスするかしないかの所まですら辿り着けないだろっていう。

      • オタクが叩くもの一覧を並べてみたら分かるかもな 女 ホスト リベラル 共産党

        • そういや水商売全般を叩くんじゃなくて、なぜかホストだけピンポイントで叩きたがるよな ホストへの嫉妬でもあるんかアイツら

          • 普通にキャバ風俗なんかも「そこで働いている女」の事は叩いてね? 店経営してる方は叩かないけど

            • はてなを見てる限りだと、キャバ風俗叩きはあまり見かけんなー まあ俺はこの辺はたまに世話になるから叩かんけど。 あと、増田だと風俗の話題は良い意味でたまに盛り上がるけど(ど...

        • 韓国 ジャニーズ BL 辺りも

          • 韓国→気の所為、ネトウヨ系からは嫌われてるがオタク界隈こそ昔も今も韓国との交流が盛ん(日韓はオタク同士は仲が良いのは常識だしゲームでの交流はずっと前から盛ん)。ネトウ...

        • 女→気の所為 リベラル→オタクのリベラルもいる ホスト→????? 共産党→オタクに嫌われがち またいつものリベラルの政治ごっこで相手に属性つけてリンチしたい奴ね

          • こんだけリベラルガー!リベラルガー!って言ってるオタクが自分がネトウヨなことに気付いてないの面白いな

      • 単に女叩きの一環だろ 性被害訴えた女に対しても叩きまくってるし何も矛盾しない

      • 撮影罪も反対してたらしいけど、盗撮だったらやってるオタク沢山いそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん