2023-10-25

anond:20231025214623

そう

まりリベラルでなく保守的だった日本人半島にとどまり絶滅し、リベラルで海を渡ったもののみが生き残ったのだ

記事への反応 -
  • 日本に住んでる癖に衰退ポルノしてる奴は信じられない なんでお前いまだに日本に居るの?

    • 反日カルトに政権乗っ取られて何言ってるんだ、お前? 世界でもその国のアンチが与党やってるの世界広しといえど、日本だけ!

      • 日本人みんなが、韓国様すごいって連呼する未来も近いな。自民党統一教会ありがとう。

        • もともと日本人は朝鮮半島の民族だったんだ しかし中華・朝鮮民族との競争に敗れ、この列島へ追いやられたのだ その歴史を改ざんし「高天原」から天孫降臨と書き換えたんだ

          • リベラル

            • そう つまりリベラルでなく保守的だった日本人は半島にとどまり絶滅し、リベラルで海を渡ったもののみが生き残ったのだ

        • リベラルも自民党も韓国大好きだよね

      • とリベラルが申してます 最近はこの一言で全ての政治的な説得力が無くなるレベルで信用ないよねアンタら

    • 衰退ポルノ歴10年を軽く超えてる嫌儲民やリベラルたちは昔盛んに日本脱出と息巻いてたし、その方法をネット上で議論が交わされてたんよ でも生来の怠け者で他責思考が強すぎるから99...

    • 衰退している国が似つかわしい怠惰な低能だからだけど?

    • 衰退ポルノやってるのに世界一ゴミな日本人女に言及しないのは謎

    • アクメ中だからに決まってんだろ キモチィーッ日本没落しちゃうぅうー!!

    • ×衰退ポルノ 〇謙虚・謙遜の美徳 真の和の心を持つからこそ日本をサゲるわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん