2023-10-24

anond:20231024181027

え?まさか増田に常駐して常にリロードしてトラバチェックするのが当たり前だと思ってる?

ヤバいよそれ。

ガチで「増田他人書き込みを腐すのが生きがい」の人だったのか・・・

怖いなーかかわらんとこ

記事への反応 -
  • と、増田に他人を腐す文句を書き込むのが生きがいの糞人間が申しております

    • 何で急に自己紹介始めた?

      • その手の古臭い煽りしかできないんだね。頭悪すぎて萎えた。

        • 30分返事考えて出た言葉がそれ?頭悪すぎない?

          • え?まさか増田に常駐して常にリロードしてトラバチェックするのが当たり前だと思ってる? ヤバいよそれ。 ガチで「増田で他人の書き込みを腐すのが生きがい」の人だったのか・・・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん