2023-10-23

女の子が重火器を扱う作品って何かありますか?

(重火器を軽々と扱うと言うより、重そうで大変そうって感じの作品がいいです、そしてしかも戦うと強いやつ)

漫画とかアニメとか小説とか、あれば教えて下さいm(_ _)m

  • どこからを重火器と定義する?

    • あんまよく分かってないです。 少なくともシティーハンターの人とかルパンの人とかが持ってる手拳銃じゃない感じのやつかなとは思います。

      • うぽって!! あたりで良いんじゃない? 現実的なあたり

        • コナミの「バイオミラクル ぼくってウパ」のことを訊いてるんじゃないんですm(_ _)m

  • 攻殻機動隊

  • http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-464.html http://kakipyi.fc2web.com/9th/battlegirl.html あと、ガンドレスだな

  • 完全なフィクションじゃないけれどロシアのウクライナ侵攻初期に携行地対空ミサイルのイグラだかストレラだかでロシアの航空機を十数機撃墜した女子大生の噂が流れてたよな 松田重...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん