2023-10-19

anond:20231019115109

それ性差問題じゃなくて文化問題

普通の男は女から好かれてる

日本文化の男が女に嫌われるような事をわざわざして、その結果、望み通りに嫌われることができている、ってだけだから

男は女から好かれたい人の方が多いのに、女から嫌われる男文化をわざわざ作るなんて逆にすごいよ

記事への反応 -
  • 女がイージーモードなのは人類の半分に嫌われていないことだ。少なくとも初対面では。でも女にはその自覚がないんだよね。

    • それ性差の問題じゃなくて文化の問題 普通の男は女から好かれてる 日本文化の男が女に嫌われるような事をわざわざして、その結果、望み通りに嫌われることができている、ってだけだ...

      • 「男は女にうっすら嫌われている」には納得してるわけね なら後はどうでもいいよ

        • 男尊女卑の薄い他国目線だと「男は女にうっすら嫌われてる」は間違いなのでNO

          • 北朝鮮は男女平等だもんね

            • 男尊女卑と言われるとすぐ反射的に感情的になり、幼稚園児も言わないようなくだらない屁理屈を言ってしまう幼稚で知能が足りないミソ増田

      • 何国人目線だよ

    • 増田が嫌っていないからと言って俺が嫌っていない証明にはならない 俺は人類の全てを憎んでるぞ!

    • その言い方に乗っかると、人間は自分以外の人間がうっすら嫌いなんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん