2023-10-18

anond:20231018192118

俺は高校時代坂の上の雲憂国読んで拗らせた

将来は防衛大学校出て自衛官になるか東大文一行って外交官になるつもりで勉強頑張ったけど駒沢しかからなくて地方公務員やってる

記事への反応 -
  • 実際あるよな 学生時代に西尾維新の戯言シリーズとか俺ガイルとか読んでこじらせてたやついそう

    • 俺は高校時代に坂の上の雲と憂国読んで拗らせた 将来は防衛大学校出て自衛官になるか東大文一行って外交官になるつもりで勉強頑張ったけど駒沢しか受からなくて地方公務員やってる

    • 本当それ 俺ガイルを知ったのが成人してからでほんとよかったわ 高校生の時に読んでたら詰んでた

    • 昔はそういう黒歴史を中二病って言ってたけど、最近は言わんようになったからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん