2023-10-17

例のAVって表現不自由展の展示物にぴったりだよね

公表前に公表手段が消されまくってるもんね。(FANZAAMAZONと)

不自由展は不自由展って形で公共の後押しまで得て表現できているのだから、むしろ大々的に表現できてしまったってパラドックスに陥ってるけど、こっちは直球で不自由展にしっくりくる。

表現を見てから批判なら分かるけどね

  • まだ、誰もあのAVを観てないんだよね? 似非フェミニストとというと、あの人のことかって、みんな連想しちゃうってことなんだろうか。

  • いったいどのえーぶいのことなんだろうかさっぱりわからない

  • 展示会企画してみたら?

  • 元横綱にクリソツな女優のAVだと言って売り出せば良かったのにね

  • 出演女優との容姿のレベル差があり過ぎてパロディに見えん。

  • 左翼への踏み絵としてエントリーして欲しい 

    • 左翼への踏み絵は「予備自衛官補に応募をするかしないか」で充分だと思うよ。

      • 予備自衛官補をなんだと思ってるんだよ

        • 予備自衛官補って「日本人は戦え!」と吠えてるネット国士の皆さまが死んでも応募すらしないもの、って解釈であってるよね?

          • 有事の際に国を支える制度だからな。 https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201405/2.html 普段から国を憂っている人にはピッタリな制度だし、それでいて金も貰えるナイスな制度なのに、なり...

    • 普通に踏むだろ あの界隈は敵なら子供でも踏みつけるんだから志位の顔写真くらいにしないと

      • 「予備自衛官補応募忌避のための踏み絵」なら、ネット国士の皆さまは嬉々として踏むだろうね。

  • もう一作品の方は消されず残ってるな

  • 表現の自由はリベラル派にだけ認められたものだって知らないの?アホなの?

    • 保守は自分から捨ててるだけやん

    • キャンセルされる側って言ったら何故か発狂してた保守居たな あいつらは本気で理解してなかったんだろうな

      • 保守なんて発言権あるわけないのにな 分からせがまだまだ足りんわ

  • いいんじゃね? 誰か企画してやればいい。 嘲笑と揶揄と冷笑と悪ノリ誹謗中傷差別すっとぼけの自由展。

  • 小女子事件とか知らないんやろか anond:20231017153850

  • 不自由展擁護してた人はこのAVのも擁護してくれるはず 党派性に狂ってなければね

  • 左翼によるキャンセルは正義なの知らんの?

  • 完全に商売の理屈で表に出しにくくなってるわけだから表現の自由を信奉する側にとっては好例 反対側にあるだろうR18な絵なんかも商売の論理で受けてるからこそ止めちゃいけないわけ...

  • 表現の自由の話をしようと思ったら、どうしたって、「石に泳ぐ魚」事件のことは参照しないといかんので 名前ちょっと変えただけで実際個人をモデルにしてる、とかだとちょっと厳し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん