2023-10-16

anond:20231016114859

それどころかはてな社もGoogle Analytics に丸投げして個別に把握してないと言う話も。

まぁガス抜きですよ。

個人的には間違えて押しちゃうことが多いのでもうちょっと推しにくいところにもってってほしい。

記事への反応 -
  • 結局、はてブのコメントに低評価を押しても本人には伝わらず、ただの自己満足で虚しいだけだな

    • それどころかはてな社もGoogle Analytics に丸投げして個別に把握してないと言う話も。 まぁガス抜きですよ。 個人的には間違えて押しちゃうことが多いのでもうちょっと推しにくいところ...

    • anmin7 はてブのコメントに低評価を押す方法を教えてくれ。

    • いやブクマカたち激震はしりすぎだろ…😅

    • いちおう、低評価にされたコメントは見えにくくはなるっぽい? 詳細は知らないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん