2023-10-15

anond:20231015194108

性的少数者への差別ルール禁止スよね?」

フェミルール無用だろ」

「やっぱし怖いスねフェミニストは」

記事への反応 -
  • ぼく「性的少数者への差別は多様性で禁止ですよね?」 フェミ「いいんだ。"LGBTQ"にはそれが許される。これは差別ではない。差異だ」 こ…こんなの納得できない…

    • 「性的少数者への差別はルールで禁止スよね?」 「フェミはルール無用だろ」 「やっぱし怖いスねフェミニストは」

      • TERFって言葉はトランス排除ラジカルフェミニストのためにある

        • 怒らないで下さいね トランス女性って男性じゃないですか

          • 許せなかった…尾崎日菜子が埋没した棘だなんて…!!!

            • トランスしているようでトランスしていないということだ

              • そんな…!クッソ重たくて大きめだからトランス式だって!ノイズ入らないからキレイな電力だって信じて買ったのにスイッチング式だったなんて!!なんて日だ!😢

    • ホモは子供を産めないけどロリコンは産めるからロリコンの方が正しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん