2023-10-13

anond:20231013094433

そりゃ旦那搾取されてる義実家に虐げられてる家事育児押し付けられてるって思い込む低能多いもん

そっからフェミに走るのは理解できる 惨めだけど

記事への反応 -
  • わかる。可愛い女は糞フェミにならない。 糞フェミに遭遇するたびに本来のフェミニズムは男性憎悪ではなかったはずだろうという残念な気持ちになる。

    • 基本フェミは顔出ししないというだけの話 モデルとかキャバ嬢とか風俗嬢とか丸の内OLとかフェミだらけなんだから可愛い子いっぱいいるのはバカでも想像できるくない?残念やな 可愛...

      • >モデルとかキャバ嬢とか風俗嬢とか丸の内OLとかJDとか 一番フェミから遠いとこやんけ

        • その辺の人達が未婚のまま5~10年経つとフェミニストに変態するんすよ

          • 既婚フェミ多くない? どこでそう思ったのか、自分の認知の歪みを見つめたそうよさそう

            • そりゃ旦那に搾取されてる義実家に虐げられてる家事育児押し付けられてるって思い込む低能多いもん そっからフェミに走るのは理解できる 惨めだけど

              • 家事労働に関してはいくらでデータあるやつじゃん 結局のところ、低知能がアンフェになるんだな

                • 通勤もないノルマもない上司の監視もない 家事育児なんて労働の負担に比べりゃ1/3換算だろうな 過労死も労災も無縁なのに女さんはこんなので音をあげてるから情けない

            • 「既婚だとフェミニストにならない」とは言ってないでしょうが

              • 多いって日本語読めないんかな アンフェは人と仲良くなれない低脳説の説得力が増してしまった

          • 結婚してる人もいくらでもいるんだが ほんとにモデルの知り合い居るのかお前は

        • ソースは?

        • むしろお前はその系統の女とのまともな絡みはないだろ

          • ずれすぎわろた

            • 絡みがないってことは実情を知りもしない立場にあるわけだが そこまで言われないと自分が妄想を話してる事にも気が付かない事がかわいそうです

      • モデルとかキャバ嬢とか風俗嬢とか丸の内OL 全部二毛作で草

        • 現役や業界トップの話してるんだが 特にモデルがなぜ?二毛作の意味が不明 男性との接触回数が多いと女性の9割はフェミになるだけでは

          • おっさんに媚びなきゃ生きていけないとそらおっさん嫌いになるだろうけどそれをフェミニズムというのだろうか

      • あー結局ブスって言われると悔しいのねおフェミさんもw 脱コルして男でも女でもない気持ち悪い生き物になれよ

      • 全部売女で草

    • 本来のフェミニズムってツチノコの仲間かなにか? ありもしないものを幻視しておるな

      • 糞フェミの対義語と解釈してやれよ

        • フェミニズムを学んだことも調べたこともない奴の定義する真のフェミニズムなんか存在しないに決まってんだろ

          • おっ、フェミニズム自信増田じゃねーか。 今日は学んで読んだ本の内容をちゃんと思い出せるのか?w

            • こういう論点ずらしは議論の負けを意味してるんだよな

              • お前の不勉強という論点がいまズラされたようだがw   わたしは勉強してる宣言ぐらいすればいいのにねw

                • フェミニズムを勉強しないのに言及する意味不明なアンフェの話にしか見えないけど? で?お前はちゃんとフェミニズムの本を読んだ?人類文化学勉強した?

                  • したてるから前に話をお前に振っても、お前は何も言ったことがないんだよなあw このやり取り何回目だ? いつもやってるだろ?w   いつものやつだと思うんだよな、お前w フェミ...

                  • っていうか、文化人類学を勉強した人間が、アンフェ()とか言い出すの、勉強が見になってないにもほどがあるんだよなw   文化相対論履修してないんか?w 文化人類学的に、自分が...

                    • あれこれ言い訳して勉強から逃げ続けてる小学生みたいで見苦しいな

          • オレが考えた最強のフェミニズム

    • これは「オレに可愛いと思われたくばフェミニストを否定しろ」「フェミニストは男に好かれないぞ」というよく見かけるやつじゃん

    • 元TBSの宇垣美里アナなんかは発言はフェミそのものだけど美人じゃん笑

    • それ逆だと思うよ。可愛くてもブスでもモテたらフェミになる。より強気に出られるから。 逆に中卒高卒で取り柄のない女は劣等意識と経済力の不足で男にモノ申せなくなる。 同居男に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん