2023-10-11

anond:20231011191433

ダウンタイム24時間超えたせいで金融庁以外にも消費者庁、デジ庁、法務省総務省に報告義務があるんだよな でかすぎだろ

記事への反応 -
  • キレそうなんだが・・・

    • 50年間、事故一つ起こすことなく支えてくれたんだから、素直に感謝しないと。

      • 50年に1回24時間以上の障害起こすより、年1ペースで障害起こして都度30分以内に復旧するほうが、まだ影響は少ない

        • ダウンタイム24時間超えたせいで金融庁以外にも消費者庁、デジ庁、法務省、総務省に報告義務があるんだよな でかすぎだろ

        • 年1ペースで障害起こすってみずほ・・・?

          • みずほが起こしてるのは障害じゃなく事件なので出入りしてるのは公安なんですね~

      • だから何やねん 人やったら一度でも犯罪犯したら終わりやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん