2023-10-11

anond:20231011112806

鳴く梨がジアとイオしかないように私にはまだ他に増田もあるわよって言いたいところだけど本当に臭覚と味覚がないなんてもはや人生の8分の5チップを失ったようなものだと思える山脈に向かってヤッホー!って叫ぶわ!

記事への反応 -
  • おはようございます! 私も香しい味わい深い増田を日々書けますように! って違う違うそうじゃないの! マーチンもビックリなほど そう言っちゃいそうな今日この頃。 昨日熱が出て一...

    • メシとデトックスウォーラーとゲームくらいしか生きがいがなさそうなすいすいの嗅覚と味覚が失われたの、人生の3分の2を失ったようなもんだろ……心中お察しするわ。

      • 鳴く梨がジアとイオしかないように私にはまだ他に増田もあるわよって言いたいところだけど本当に臭覚と味覚がないなんてもはや人生の8分の5チップを失ったようなものだと思える山脈...

    • タイトルだけ見てAIかと思った

    • 統合失調症特有の言葉のサラダ感ある文章だけど意味が分かる不思議

    • これ全部回文になってるの凄すぎるだろ

    • トラバに増田にわかが多すぎワロタwwww やっぱ新規が多いんだなーって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん