2023-10-11

anond:20231011025509

ジャップオスは知能が低いか社会構造の話は理解できないっぽい

バカって日本語のせいにしたがるけど日本語理解した上で無教養バカにされて相手にされてないことに気づかないんだよな

  • 自分が悪と認識した相手には何をやっても良い、というのは精々ネットの中だけにしておけと

    • しかし痴漢や差別は野放し 女には何をやってもいいをやってるのは日本なんだよな?やり返される時だけは被害者ヅラで人道を説く 頭イカれてんのかな?

      • 日本語でおk

        • 主権者特にマジョリティは社会や政策に責任を負ってるというのが普通の常識やねんで あ、知能がサル並みのジャップオスには難しすぎたか

          • あんたには日本語は難しすぎるようだな。

            • ジャップオスは知能が低いから社会構造の話は理解できないっぽい

              • ジャップという言葉を使っているところを見ると日本人じゃないんだな。それじゃあ日本語で難儀しているのも仕方ないわけだ。あいかわらずおかしな日本語を使っているのに自分では...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん