2023-10-10

anond:20231010035640

君が望むことのすべてをかなえようと

してたけど

いつでも届かない(福山雅治

互いに流れる時間は早く

会いたい時に 会えなくて

遠ざかる思いさせてた

だけど

重ねてきた 季節 間違いじゃない

刻む 二人だけの このーーーーメロディーーーーー

抱きしめたいのさ~~~

相手の望むことを出来る範囲で叶えるのだと思う

記事への反応 -
  • マジレスすると、相手の望むことを出来る範囲で叶えるのだと思う そこに、自分の欲望を混ぜてちょうどいい塩梅の折衷案を探っていくのが交際 なので、しょうもない返しだけど 「私...

    • 君が望むことのすべてをかなえようと してたけど いつでも届かない(福山雅治) 互いに流れる時間は早く 会いたい時に 会えなくて 遠ざかる思いさせてた だけど 重ねてきた 季節 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん